フットサル羽島ブログ

こんばんは★

 

昨日この目で人が伝説を残す瞬間を見ました!!

 

餃子の○将で、

20分で餃子10人前食べれたら無料!!

そう!!

やってくれましたよ!!

 

私の友人で、昔からよくこのフットサル羽島を利用される方

は知っているかもしれない、やま○と君が見事達成!

ラスト10秒は感動モンでした!!

 

チャレンジャーは他2名!!

おぜくん惜しかったなぁ〜!!ナイスファイトッ!!

おい!!親父!!(笑)何がラスト12分の壁じゃ!!(笑)茶番だったぞ!!

 

そーゆースタッフKのは、、、

スタミナ味噌ホルモン定食・・・。

 

自分の力量と相手の力量を瞬時にはかって、ナイス判断!!

一人夜ご飯を楽しめました(笑)

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

さて2、

本日木曜日の19時〜は個人参加ですよ!!

 

今日は新規の方も多くて、新鮮な空気を感じました☆

僕スタッフKのは一緒にやることができなくて残念っしたわ(泣)

フロント業務も大事な仕事。

またの機会にみなさん相手してください!!

 

でも、外からちょっとの間見てましたけど、

みなさんよく声が出てて、良い感じに出来てたんじゃないでしょうか?

めっちゃ楽しそうでした☆

 

友達を誘ってると、初めての人でも気楽ですよね☆

話しかけるとものすごいテンション良い人も多いですし、

人間関係の輪を広げるとどんどん楽しくなりますよね☆

この場にアウェーはないと改めて感じました☆(笑

 

どんどん自らホームにしちゃってください(^ 3 ^)ノ

 

で、今日来てくださった方々はこちら

a

 

お疲れ様でした☆

また来てくださいね!!

まってま〜す☆(^ 3 ^)ノ

 

コメントする