フットサル羽島ブログ

どーもこんばんわ☆

 

いや〜そろそろ疲れもたまってきましたKのです

 

たくさんバイトに来て、生活は不規則に夜遊んでばっかり、

暴飲暴食、etc…

 

そろそろ風邪っぽくなると思っていたぜ!!

 

・・・以外に繊細なんすよ?

フットサル羽島のスタッフはそんの子が多いのです

 

やさしくしたってくださいね☆

 

゚・*:.。. .。.:*・☀゚ฺ・*:.。. .。.:*・☀ฺ ゚・*:.。. .。.:*・☀゚ฺ・*:.。. .。.:*・☀ฺ

 

さて2本日木曜19時からは個人参加ですやん!!

 

っしゃ〜しんどいけど動いて汗いて、

風呂入って、寝てぇ〜!!!

ってなわけで、まずは動いて汗をかく!!

 

今日の個人参加にきていただいた方たちと

楽しく、激しく、でもやっぱり楽しく☆

フットサルをしました☆(^ 3 ^)ノ

 

今日の参加者はこちら

参加者 

 

僕的にこのブログの写真に載るのってよくないっすか?☆

今さらっすけど(笑)

だって、世界中どこからでも見れるんですよね?

世界規模のものに自分が写るってことですよ!!

 

では2☆

 

最後に一言!!

 

テアライウガイハシッカリト!!

 

お疲れさんでした(^ 3 ^)ノ

 

コメントする