フットサル羽島ブログ

こんにちは☆

今日は、竹鼻小学校のみんながフットサル羽島に来てくれました!!

 

まずフットサルのコート・ボール・ルールなどを説明を聞きます☆

フットサルの説明☆

 

 

それから実際にボールを触って、サッカーボールとの違いを確かめました♪

ボールの説明1 ボールの説明2 ボールの説明3

 

 

次に、男の子チームVS女の子チームでミニゲームを行います!

女の子チームには、スタッフの伊藤さんが入っての勝負です☆

ミニゲーム1 ミニゲーム2

 

ミニゲーム3 ミニゲーム4

 

5分くらいのゲームを、2ゲーム行いました!

結果は男の子チームの勝利!!

サッカーをやっている子もいたようで、キラリと光る好プレーを見る事ができました♪

女の子も、必死でボールを追いかけて頑張ってくれていました(*^^*)

 

 

試合の後は、質問コーナー☆

みんなしっかりメモをとっています(^ ^)ノ

メモメモ・・・1 メモメモ・・・2 

 

 

最後に集合写真を撮りました♪♪

集合写真☆

 

楽しんでいただけたでしょうか??

フットサルをやってみたくなった子は、是非また遊びに来てねっ(*´艸`)ムププ

お疲れ様でしたー!!!

 

コメントする