フットサル羽島ブログ

こんにちは^^

 

長靴型の国を

オランダだと思っていた

ふろんとSTAFFめぐです。

最近地理の弱さに気づきました…(∀)笑い

 

いやはや

まあヨーロッパに旅行でも行きたいですね

はい

 

あっ

みなさんは

どこの国か分かりますか?

 

 

さて

9時からは

MIX1DAYCUPがありました★

5チーム総当りの8分ハーフで行いました!!

 

参加チーム紹介しまーす↓

 

みのっちFC【コメント;さむいんで、ケガしないようにがんばります。】

みのっちFC

あぶちゃんず【コメント;罠なのか、わざとなのか....】

あぶちゃんず

コンキスタ【コメント;く〜に〜 の ルービー】

コンキスタ

Bacchus【コメント;どーもぉーバッカスで〜す。

       今日もチームワークをフルに発揮します 皆さんよろしくお願いします。フォー!!】

Bacchus

NPB【コメント;N(ノー)P(パン)B(ブラジャーズ)】

写真を撮り忘れてしまいました。

すみません。

 

 

試合風景↓

a a

a a

a a

a

 

結果は↓

 結果

 

優勝…コンキスタ

 優勝 a

 

準優勝…Bacchus

 準優勝 a

第3位…NPB

3位 a

第4位…あぶちゃんず

4位 a

MVP…曽我佳代

 mvp 

でした★

 

長い間お疲れ様でした★

コメントする