フットサル羽島ブログ

みなさん、こんにちは。

 

今日は、朝9:00から11:00までスーパービギナーがありました。

 

参加チームは、こちらの4チームです(*^_^*)

 

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜

 

K・G FC

 

futdesalon NGV

 

FC B

 

ESCARGOT

 

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜

 

みなさん、白熱した試合を見せてくれました(^ 3 ^)ノ

 

そんな大会を制したのはこちら↓

 

futdesalon NGV

 

試合の結果はこちら↓

 

対戦表

 

今日はお疲れ様でした。次回もお願いします。

 

続いて12:00から14:00までは個人参加がありました。

 

今日は、多くのお客さんに集まっていただいたので、スタッフチームを含め

 

5チームでポイントアップゲームを行いました(*´艸`)ムププ

 

ポイントアップゲームの結果はこちら↓

 

対戦結果

 

みなさん、ポイントをかっさらっていかれました(笑)

 

スタッフチームが最下位とは、不甲斐ないです↓↓

 

今度試合する時があれば、負けませんよ(╬◣д◢)ムキー!!

 

そんな今日の参加者の皆さんは、こちら↓

 

参加者

 

次回もお願いします。今日は、お疲れ様でした。

コメントする