フットサル羽島ブログ

どーも、こんばんは。

 

今日はフットサルに一段とキレがなかったスタッフたぢかです(笑)

 

今日も19時から個人参加がありました(^_^)

 

何度もシュート外して、同じチームの方、すいませんでした。

 

ちゃんとシュート練習しておきます。

 

しかし、参加者のみなさんのおかげで楽しくフットサルができました。

 

だいぶ涼しくなり、運動もしやすくなりましたね(*^_^*)

 

今日来られてない方も是非参加して下さいね。

 

今日の参加者の皆さんです↓

 

参加者

 

本当はもっといたのですが、恥ずかしがり屋の方が多く

 

写真に写っているのは4人です(笑)

 

今日はお疲れ様でした。次回もお願いします。

 

 

コメントする