フットサル羽島ブログ

みなさん、こんばんは。

 

フットサル羽島のレフティーモンスターこと、たぢかです。(笑)

 

今日は、とってもいい天気でしたね。

 

僕は、真夏の格好で今日一日を過ごしました。

 

でも、さすがに学校から帰る時は、寒かったです。(~o~)

 

こんな気持ちのいい日には、自然とフットサルがしたくなりますよね。

 

それが、人間の性というものなのでしょうか。(*^_^*)

 

今日は、みなさんに耳よりな情報をお伝えしたいと思います。

 

今週末は、まだ大会やレンタルコートに空きがありますよ。

 

フットサルをしたいという方は、ぜひぜひフットサル羽島にお電話下さい。

 

優しさとある程度の常識を兼ね揃えたSTAFFが

 

精一杯電話で対応させて頂きます。(*´艸`)ムププ

 

それでは、お電話お待ちしております。

 

 

コメントする