フットサル羽島ブログ

 こんばんわー☆

 

今日夕方の3時くらいに羽島の駐車場で自転車と車の接触事故が

ありました。

皆さんも駐車場内は危ないので気をつけて運転して下さいね!!

 

 

☆*:;;;;;;:*☆フットサル羽島情報☆*:;;;;;;:*☆

 

レンタル空き情報

 

今週24日(土) Aコート14時〜19時空き

          Bコート12時〜19時空き

   25日(日) Bコート16時〜18時、19時〜23時空き

 

休日に体を動かしたい方々は是非!!

ちなみに、Bコートは屋外なんですが、ポイントが2倍つくって知ってました?

お得ですよ〜☆

 

来週Bコートはかなり空き空き!!

大会もエントリーも募集中☆☆

気になる時間帯はお問い合わせ下さい☆

 

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆ ☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

 

なお、2日前の久野氏の心温まる話は

久野氏がたまたま大学で飲んだ時に知り合った後輩、しゅんぺーからの聞いた都市伝説(?)だそうです!

しゅんぺー氏!言い話をありがとー☆

 

信じるか信じないかは、、、あなた次第です。

 

お疲れ様でしたー(*^_^*)

コメントする