フットサル羽島ブログ

みなさん、こんにちは。

 

今日は、朝9時からレディースカップがありましたぁ!!と言いたいところですが、

 

だめもとFCLowinのフレンドリーマッチになりました^_^;

 

しかし、フレンドリーマッチでも両者とも真剣です。

 

上手くなりたい!!勝ちたい!!という意思がビシビシ伝わってきましたよ(^_^)

 

ナイスシュートやナイスパスなども多く見られ、有意義な時間を

 

過ごすことができたのではないでしょうか(^ 3 ^)ノ

 

試合の風景はこちらです↓

 

試合風景 試合風景

 

試合風景 試合風景

 

a 試合風景

 

休憩時間はみんなで、アイスを食べました(*^_^*)

 

休憩時間 休憩時間

 

休憩時間 休憩時間

 

集合写真です↓

 

集合写真

 

次回のレディースカップは、10月11日です。是非、みなさんも参加して下さいね☆

 

今日は、お疲れ様でした(*´艸`)ムププ

 

コメントする