フットサル羽島ブログ

みなさん、こんばんは♪

 

フットサル羽島のスタッフたぢかです。どーも(*^_^*)

 

最近は、欧州のワールドカップ予選が熱いですね。

 

無敵艦隊スペインは、全勝で好調ですが本戦でもその実力が発揮できるか

 

どうかが見ものです。スペインは、強いイメージがあるもののワールドカップで

 

頂点を取ったことがないので気合入っていると思いますよ☆

 

問題は、ポルトガルでしょう!!どうなってるでしょうか??

 

優勝候補がこのままでは本戦にすら出場出来ない感じです。

 

C.ロナウドやデコなどタレントがこれほどまでにもいるのにも関わらず、

 

勝てない試合が続いています。チームに焦りがかなり出てましたね(~o~)

 

今後の試合結果が楽しみです(*´艸`)ムププ

 

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜

 

今日は、火曜日という事で個人参加がありました。

 

19時〜21時までみなさん楽しく汗を流されました。

 

今日は僕も一緒にプレーしましたが、とっても楽しかったです。

 

そんな今日の参加者のみなさんはこちらです↓

 

今日の参加者

 

今日はお疲れ様でした。次回もお願いします(^ 3 ^)ノ

コメントする