フットサル羽島ブログ

お疲れ様です。

今日はなんとも微妙な天気ですね。

はい。

 

なんとも雨が降りそうで降らない。

とてもどんよりした空気が漂っております。

 

そんななか今日はいつにも増して隣のスノーヴァーさんが熱いです。

大会をやっているみたいでかなり盛り上がっています。

 

実況中継がすごい

言葉のボキャブラリはんぱない

 

すてき

 

 

さて今日は12時〜スーパービギナーが行われました。

この時間に合わせたように晴れ間がさしてきました。

暑いくらいです。

 

今日の参加チームはこちらー

 

mintos

がっちゃんず

FCダイバー

竹中

 

でしたー^^

 

お疲れ様です。

 

この蒸し暑い中みなさん汗だくになりながら走り回っていました。

審判してるだけなのに汗が止まりませぬ

 

さてそんな今日の優勝はこちらー^^

FCダイバー

わん!!

写真はNG!?

 

対戦表 

 

おめでとうございます!

 

夏休み最後の思い出になりましたか?

夏休みの日記の最後のページは

とても、よい締めくくりになったのでは?

 

また参加して下さい

 

コメントする