フットサル羽島ブログ

こんにちは。

 

実家に2週間ほど帰省していたスタッフたぢかです。

 

実家は飛騨なんですが、羽島と比べてとても涼しかったですね(^_^;)

 

というよりも寒いくらいでした。夜は半袖では、生活不可能です!!!!

 

帰省中は久しぶりの友達と遊んだり仲のいい友達とBBQをしたりとリフレッシュできました。

 

みなさんは、お盆をどう過ごされましたか??

 

遊びまくった人もいれば、仕事に追われていた人もいるかと(*^_^*)

 

そんな中、私がいない間もフットサル羽島は変わらない活気に溢れていたみたいですね。

 

今日は、最後までこのブログを読んでくれたみなさんに今週末のレンタル情報をお届けしたいと思います。

 

8月29日()は、9時〜12時 14時〜19時 21時〜23時 が空いていますよ。(屋内コート)

 

週末の夜の時間帯が空いているのは奇跡ですよ!!!!!みんな急げぇ〜(^ 3 ^)ノ

 

8月30日()は、14時〜20時 22時〜23時 が空いています。(屋内コート)

 

分からない事があれば、気軽にフットサル羽島までお電話下さい(*´艸`)ムププ

 

今日の1枚はこちら↓↓

 

今日のフットサル羽島

 

それでは、また会いましょう゚・*:.。. .。.:*・☀゚ฺ・*:.。. .。.:*・☀ฺ

 

さようならぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

 

 

 

コメントする