フットサル羽島ブログ

こんばんわ☆

木曜19時〜は個人参加!!

 

今日ははじめに3対3のゲームをおこないました☆

これがナメてるとやらるんですよ。。。

めっちゃしんどいんですもん!!

3人しかいないもんだから

たくさん動いてないとパスもらえないし出せない!!

でも、これがまた楽しいんですよ☆

3対3の醍醐味と言うか

連動しながら要所でダイレクトでパスがつながって

ゴールまでいくと気持ちがいいんです☆

 

たまぁ〜にここ羽島でも

3on3の大会とかある事があるんで

3人1チームで参加費¥3000

優勝チームには一人1枚Tシャツプレゼント☆

 

まぁ大会自体不定期なんで

どうなるかわかんないですけど

もしあったら出てみてはどうでしょうか?☆

 

で、人数がどん2集まってきたんでいつもどおり

スタッフ入れて3チームでゲームの方をどんどん

すすめていきました!!

 

↓今日の参加者はこちら↓

元気っすね〜!!

写真の他にもまだまだいらっしゃったんですが、

最近の若い子は写真嫌いがおおいんですかね?

僕なら喜んで写りますけど。。。(笑)

 

お疲れ様でした☆

またお願いします!!

コメントする