フットサル羽島ブログ

いやはや

もう夏ですね。

 

なんつって

遅すぎですわな

 

昨日は近くで花火やってましたね。

どこの花火かはわかんなかったですが、アパートのベランダから大きな花火が見れました。

 

いやーヤバスヤバス

でかい きれい

 

てか電線ちょっとじゃま

 

 

いやーでもきれい

花火ヤバス

 

たまやーーーーーーーーつってな

あぁ夏だわさ

 

 

いやでもちょっと電線じゃま

 

 

わぁでもきれい

 

 

あぁ・・・

 

 

あああ

この気持ちなんやろ

・・・めっさもどかしい

 

電信柱さんがもうちょっと左にずれてくれたらめっちゃきれいやわぁ

 

ほんま・・・

 

 

ぽーはっ!

 

 

いやはや

しょーもない人生でもフットサルさえあればちょっと楽しい。

神様仏さまおぺぺさまのぺーさまです。

 

 

今日はいつもに比べると涼しかったですね。

蒸し蒸しした感じも弱かった気がします。

 

さてそんななかお盆なんて気にしない

今日のエキセントリック少年ボーイはこちら!

 

 

んなことない。

ネタが古いな

 

 

今日の個人参加 参加者はこちらー^^

 あ

 

お疲れ様でした。

また次回も参加して下さい!

コメントする