フットサル羽島ブログ

レディースカップお疲れ〜す☆

1時間半遅れの

重役出勤ま○な!!

ごめんなさいしとこうね(笑)☆

 

さて2

レディースカップ終了後、

13時〜は臨時個人参加

 

臨時で行ったのにもかかわらず

多くの4人が集まってくれました!!

 

4人!?

 

スタッフKのと

スタッフたじ〜をいれて

3対3のミニゲームで

大量の爽やかな汗をかきました!!

 

さすがに2時間丸々3対3はしんどい!!

ってなわけで、

ぼくとたじ〜が即興で

かつ独断で

ちょっとしたゲームを行いました。

 

詳細は内緒♥

 

一つ言えることは、

スタッフKの

マジ空気読めないって

ことですかね。。。(笑)

 

まぁなにわともわれ楽しく2時間

個人参加を行いました☆

 

↓参加された方々はこちら↓

四人の精鋭達

 

いんゃ〜

マジでしんどかった!!

疲れた!!

最後の方はみなさん

足がもつれて、ふらふらでしたね(笑)

 

お仕事もお盆休みに入ったからといって

家でぐだ〜とするのも気持ちイイですけど

こんな時だからこそ、

体動かして

夜1杯飲んで寝ると、、、

最高♥

 

ではでは

またお待ちしております!!

お疲れッした☆(^ 3 ^)ノ

 

コメントする