フットサル羽島ブログ

どろん!どうもこんにちわ

フットサル羽島の右サイドベンチ任されております ぺーです

いやはや久しぶりですね。

皆さんの記憶から消えないように久々にブログ書いております

 

みなさんいかがおすごしですか?

刺激のない毎日に退屈しておりませんか

はい 

 

そうですね

それは僕だけですね。

 

僕のブログは刺激もうんこもないですけど、とりあえずつまらないので飛ばして頂いていいです。

 

 

はい

では今日は何のお話をしましょうか。

若妻か熟女か・・・

 

 

いやはや

・・・こんな刺激的な話題は流石にスリリングですね。

キャパを軽く越えてます

 

 

さてそんな今日はもちろんこの日ですね。

今日の熟女芸人はこちらー

 

 

 

はい うそです

 

今日土曜日は個人参加の日です

参加者はこちらー

 

 

kojin 

お疲れ様でした^^

今日の暑さはんぱなかったですね

脱水にだけは気を付けないとお迎えが来てしまうので

注意して下さいね^^

 

また次回も参加して下さい

 

 

P.S のりぴーがうちに来たら120%かくまってあげます

 

どろん!

コメントする