フットサル羽島ブログ

ぃゃ〜今日は

シフトに入る前に

いつも個人参加に来てくれる

中学生Sらとコスモでボウリングしてきまして

 

完膚なきまでに・・・

大人げなく・・・

負かしてやりましたわ

なはははは〜☆

 

君らはこの先

まだまだ辛いことがあるんだ

僕を越えていけ!!

負ける、少年たち!!

 

いやでもね、とりあえず僕は

まぁたいていのことは笑って済ましますが

まぁ〜負けず嫌いなところもあるわけです。

打倒

スタッフ馬鹿野朗(?)

おっと、これじゃただの馬鹿野朗だ

 

スタッフのサッカー馬鹿野朗!!

 

酔い時のボウリングを

本当の実力だと思うなよ!!

 

え〜挑戦は暇があれば受けます

是非是非お声をかけてください

 

スタッフKのでした

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

 

相変わらず余談が長い

マジこんな事ならm○xiちゃんとしろよ

的ね感じっすよね

 

さて2

金曜21時〜羽島リーグ!!

 

昨日まで2チームしか集まっていないと

ヒーヒーでしたが

しっかりと4チーム集まりました!!

 

マジツンデレッすね(笑)

 

急遽エントリーしてくださったチームさん

感謝2です☆

 

参加チームは、、、

 

 FC バッカス

 

 ●gel

 

 ●麻雀浅野倶楽部

 

 imperial

 

の4チーム☆

 

まぁこの大会カテゴリーフリーなんで、

結構レベル差あってもおかしくないんですが

今日はめちゃ2均衡してた気がします☆ 

 

そんななか結果は・・・

 

☆1位 imperial ☆

a 

 

2位 FCバッカス

3位 gel

4位 麻雀浅野倶楽部

 

対戦表

 

と、なりました!!

 

対戦表からは伝わらない

高いレベルの均衡がありました

 

めっちゃレベル高くてびっくりでした!!

ビギナーやオープン、1DAYの大会でも

全然やれると思いますよ!!

 

今度はそちらもおねがいしますね☆ 

 お待ちしております!!

 

お疲れッした☆(^ 3 ^)ノ

コメントする