フットサル羽島ブログ

みなさん、こんにちは。審判をやり終えたスタッフ田近です(^_^;)

 

今日は朝9:00から14:00まで

 

AUTHORTY CUP 決勝

 

が行われました。予選を勝ち上がってきた強豪チーム同士の対戦となりました。

 

そんな参加チームの紹介です。

 

STAPLY     Fuseya DX     Majic     職人    

カルチャトーレ     MMK     FIVE RESPECT

以上の7チームが参加してくれました。

 

試合の内容は、予想以上の接戦となり、どこが優勝してもおかしくありませんでした。

 

試合風景の写真は、下部の「続き」にアップしてあるので是非時間のある方は、見て行ってください。

 

そのような中で大会を制したチームは、こちらです↓4位まで紹介します。

 

MMK

優勝・・・MMK

 

Fuseya DX

準優勝・・・Fuseya DX

 

Magic

3位・・・Majic

 

FIVE RESPECT

4位・・・FIVE RESPECT

 

対戦結果は、この通りです↓

 

リーグ戦(Aブッロク) リーグ戦(Bブロック) 決勝トーナメント 

リーグ戦(Aブロック)       リーグ戦(Bブロック)       決勝トーナメント

 

みなさんおめでとうございます。

 

この大会のMVPは、こちらの方です↓

 

MVP

MVP・・・酒井 伸昌さん

表彰式の様子です↓

 

表彰式の様子 抽選の結果

 

また、表彰式には豪華賞品の抽選が行われ、Fuseya DXに決まりました。

 

Fuseya DXは、強運の持ち主でしたね。

 

今日は、本当にお疲れ様でした。次回の参加をお待ちしております(*´艸`)ムププ

こちらには、試合風景をアップします。皆さんかっこいいですね。

 

試合風景? 試合風景? 試合風景?

コメントする