フットサル羽島ブログ

昨日川に遊びに行ったKのです

友人4人(もう1人途中できましたがおいといて)で

いきましたが、全員少なからず危なかったです。

1人はそれから浮き輪が手放せなくなりました。

ヘタレました。

その上、人のサンダルを流しました。

笑いました。

他の3人はめげずに遊びつくしました。

最後は3人で6,7メートルある岩場からDIVEしました。

Kのはビビって逃げようかと思いました。

すると、下から小学校低学年ぐらいでしょうか

3人の少年から勇気をもらいました。

「おケツがいたいだけだよ〜」

彼らは僕らよりいち早くDIVEしていました。

5分が経過してカウントが・・・

5,4,3,・・・

3人の少年+保護者+ちょっとチャラそうなお兄さん方、

その他多数の声と手拍子が。

”励まし”というものは

時として確実に人の気持ちを追い込むものだと知りました。

うるさいよ。。。

しかし、逃げるわけには行かないじゃないですか

もはや。

ギャラリーの視線を受けながら

・・・2、1、だぁ〜いぶ。

飛びました。

 

【感想】

長い。

 

【手に入れたもの】

・本の一握りの勇気

・極限状態でマスター、”立ち泳ぎ”

 

ぷらいすれす。

 

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

余談が過ぎました。

なにわともあれ、皆さん川遊びする時は

本当に気をつけて下さいね☆

 

さて2、本日19時〜は

恒例、個人参加!!

 

皆さん天気が崩れて

雷がなり始めるんじゃないかという中、

集まっていただきありがとうございます☆

 

お盆を満喫されてかれましたでしょうか。

 

しっかりと気持ちの良い汗をかいていかれましたね☆

 

↓そんな参加者はこちら↓

 

11 

お疲れ様でした☆

お盆の土曜日15日も個人参加ありますから、

時間があればどうぞよろくです☆

 

それでは☆(^ 3 ^)ノ

コメントする