フットサル羽島ブログ

ど〜も〜

大会に引き続いて

12時〜は

個人参加です☆

 

今日の朝来た時点で予約の方がいなかったんで

もうやめちゃぉ〜かな〜

なんておもっていたら

11時過ぎぐらいに3名の方がTELを

くれたので

こりゃやるっきゃないっすよね!!

 

大会に参加された方に声をかけてみたら

まぁ〜元気!!!

めっちゃ残ってくれまして

普通に3チーム作って

出来ました☆

 

しかし、まぁ〜

この時間は汗だぁーだぁーですわ☆

お茶を2本も消費しました。。。

 

みなさんもめっちゃ辛そうでしたが

めっちゃ楽しそうでした☆

 

そんなMAX疲れたなかの

最高の笑顔のみなさんがこちら

だぁーー!!

 

「こんな時、(疲れた時)、どんな顔したらいいかわからない。」

 

「笑えば、良いとと思うよ。」

 

ってね☆

 

では2

お疲れ様でした☆

またお願いします(^ 3 ^)ノ

 

 

コメントする