フットサル羽島ブログ

こんにちわ☆

 

ついにやってくる24時間テレビ☆

なかには東海3県を自転車でまわって募金活動をするという

チャリチャリ隊☆

この間岐阜の岐南に来た時に僕も募金をしてきました☆

愛は地球を救いますからね

んで、実は

このチャリチャリ隊を行っている芸人”サムタイムズ”

僕の高校の同級生だったりします☆(笑)

友達から

○○と△△が24時間の企画やってんぞーー!!

と聞いて

ビックらこきました!!

正直24時間テレビ今までなかなかちゃんと見たことなかったんですが、

今年は愛着わきますわ☆

 

みなさん、サムタイムズをこれからも宜しくお願いします☆(笑)

 

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

 

さて2、

土曜12時〜は

個人参加です☆

 

最近はなか2集まりよくなくて

先週もぎりぎりのところだったんですが

今日は一味違う!!

 

20人!!!

多ッ!!

予約されてなかった方も

急遽来てもらえて

ここまで膨れ上がった!!

逆になんか笑えました(笑)←なんで?

 

でこうなっちゃ〜しかたがない!!

たまたま外のコートあいてましたんで

5チームつくって中と外のコート両面使用で

2時間びっちり動きましたよ!!

 

最後には足がつってしまうぐらいの勢いでしたが

土曜の昼から運動するのも気持ちが良いですよね☆

 

またお願いしますね☆

 

↓今日の参加者↓

多ッ!!

 

あっ、そう2

これから月曜の21時から隔週とかで

臨時個人参加や大会が組まれるかもしれません!!

今すぐ予定表をチェック!!☆

お時間があれば

どん2参加してくださ〜い☆

 

では2(^ 3 ^)ノ

コメントする