フットサル羽島ブログ

皆さん こんばんは。スタッフ田近です。

 

今日から夏休みに入りました(^ 3 ^)ノ

 

まだ、テストの結果が出ていないので単位も取れるかわかりません。

 

なのでまだ気持ちは夏休みに入りきれてないですね▄█▀█●ガクッ!!

 

しかし、そんな時もフットサルをして気分転換していきましょう。

 

今日は19時から個人参加がありました。

 

皆さん、一生懸命汗を流されていました。

 

楽しみつつ、ナイスプレーもあり、皆さんのおかげで有意義な個人参加となりました(*´艸`)ムププ

 

そんな今日の参加者はこちらです↓

 

個人参加 参加者

 

お疲れ様でした。次回もお願いします。 

コメントする