フットサル羽島ブログ

先週から、

○ヴァン○リオンにハマってます。

戦隊・ヒーローもの、ロボットものと

男の子の登竜門ともいうべきものに

小さい頃から全く興味がなかったぼくが

約1週間で22話ものアニメをみました

あと2話でアニメがおわります

魅かれた理由は、、、

きれいなものではないと言うところでしょうか

しかし確かにそこに魅かれるものがあったのです

大人に絶大な支持を受ける意味がわかった気がします

信者というわけではありませんが

何がよいのかわからない方、、

何事も経験。

知らない世界があることは

もったいないものではないでしょか。。。

 

しかし、そろそろテスト週間。。。

テスト、、、

逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ!!

がんばります☆

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

 

さて、フットサル羽島のブログをジャックするわけにはいけません(笑)

今日は21時〜ビギナーの大会がありましたよ!!

参加チームは、

 

○羽島FC

○mintos

○マエストゥロ

 

の3チームでした★

 

結果は、、、

 

1位 マエストゥロ

 マエストゥロ

2位 mintos

3位 羽島FC

 

対戦表

 

となりました★

 

最近まだまだジメジメする天気ですが

夜は結構涼しかったりもします

(想像して下さい)

何より汗かいた後、

家に帰ってエアコンを着け、

お風呂にはいって、

部屋が涼しくなったったのを見計らって上がり、

お風呂上りに飲んで

寝る。。。

 

最高に気持ち良くないっすか?☆

 

今日フットサルで汗を流した方々は、

最高に気持ちのいい瞬間を味わえるんでしょう☆

羨ましいです☆

 

おつかれさまでした☆

コメントする