フットサル羽島ブログ

おはようございまーす☆

今日は朝からフロントで

しかも、今日のような大会の日に

フロントに入るのはほぼ初な様な気がします!!

勝手がわかりません!!

テンパってます!!(汗)

 

本日朝9:00からは

★第2回レディースカップ☆

 

今日は8チームMAXで

A・Bコートをフル稼働で行っちゃい、、、

の予定があの常連チームが急遽キャンセル!?

残念です↓↓

お会いしたかったです↓↓

次こそは是非!!!

お待ちしております☆(*^_^*)

 

ってな訳で今日は7チーム総当り戦で行いました☆

参加チームは、、、

 

●だめもと FC

だめもとFC

【コメント】

だめもとの 3度目の夏 やってきた

だけど体が もう、しんどい

        ―だめもと心の俳句―

 

●フォルサベルーガ

フォルサベルーガ

【コメント】

初参加!!他のチームに負けないようにガンバりました!!

楽しかったです。また来ます。

ベルーガ一同!!ありがとうございました!!

 

●Lowin♥

Lowin♥

【コメント】

この夏は猛暑になりそうです。婚活始めます。

―レオン一同より

もーすぐ20歳の誕生日だよ ふふ・・・ 

―めぐ

 

●こっこクラブ

こっこクラブ

【コメント】

祝 初参加

バタバタでしたが運もよかったので勝てました.

 

●おねぇman’s

おねぇman's

【コメント】

おねぇ〜↑マンズ〜!!

ホックが外れないブラをおすすめします。

 

●わらび餅

わらび餅

【コメント】

わらび〜もち♪冷た〜くておいし〜いよ♪

早くしないといっちゃうよ♪♪

byおねぇman's

 

●ラスボニ

 ラスボニ

【コメント】

暑い夏 体力ないな 30代

(20代もいます・・・。)

 

の7チーム☆

 

1試合‐10分1本で

めちゃめちゃしんどそうでしたけど、

男性の試合顔負けの好プレー続出で、

度肝を抜かれました(汗)☆

 

試合風景1 試合風景2

試合風景3 試合風景4

試合風景5 試合風景6

試合風景7 試合風景8 

試合風景10 試合風景11

試合風景12 試合風景13

 

やっぱ女性のフットサル姿は

可愛らしくて、カッコいい!!!

素晴らしいですね☆

 

んで、結果なんですけど、、、

 

優勝 おねぇman's

おめでとうございます★

2位 こっこクラブ

3位 わらび餅

4位 フォルサベルーガ

5位  だめもと FC

6位 Lowin♥

7位 ラスボニ

 

対戦表は、、、

紛失!?

 

※もしかして、間違えて持って行ってしまったチームの方がいましたら、

対戦結果のこちらで保管したいので、

フットサル羽島まで、ご連絡ください。(汗)

その際コピーを差し上げますので。。。※

 

 となりました☆

 

優勝チームにはゲームシャツGET!!

おめでとうございます☆

 

お疲れ様でした☆

 

次回のレディースカップは

8月9日

です☆

またお願いしますね☆

 

ではでは★

コメントする