フットサル羽島ブログ

みなさん、こんにちは。

 

最近、学校のテストに落ちて落ち込んでいるスタッフ田近です(~o~)

 

もっと勉強しておけばと後悔してます↓↓

 

何事においても、後悔はしたくないですね(^_^;)

 

そんなことはさておき今日は12時から14時までエンジョイスーパービギナーがありました。

 

参加チームはこちらです↓

 

緑茶vs烏龍茶    YORIAI FC    FREEDOM     FC K 岐阜 R

 

上記の4チームでの総当りのリーグ戦形式で大会が行われました。

 

みなさん、ナイスプレーで試合、大会を盛り上げてくれました。

 

そんな大会を制したのは

 

 

緑茶vs烏龍茶さんです。

 

対戦表はこの通りです。

 

 

今日はお疲れ様でした。次回もお願いします。

コメントする