フットサル羽島ブログ

こんにちはー★★

フロントSTAFFの愛です♪

昨日は久しぶりに母校訪問(短大)に行ってきましたぁー!!!

私が卒業したから、5・6年ぐらいになるんですが、

いつの間にか移動されたり、定年退職された先生や職員の方が沢山みえて

少し寂しい気持ちになりましたが、

何名かは懐かしい先生や職員の方が見えて、

優しくで迎えてくれましたっ♡

学生の頃は先生にも職員さんにも何かとお世話になりまくっていたので、

昨日もついつい長居してしまいましたっ(笑)

ちょっとした縁で、新しい職員の方とも仲良くなる事ができたり、

何だかいろんな気持ちになった不思議な日でした★★★

 

 

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

 

 

今日は朝の9:00〜第1回目のコメダ珈琲カップが行われましたぁ!!!

 

 

参加チームは

 

GAT

G.A.T 

 

 

 

PONS

PONS

 

 

 

 

HFC

HFC

 

 

 

 

F7DX

F7DX

 

 

 

 

の4チームでしたっ(●ω≦)/

 

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

 

結果は

yug

1位→HFC

2位→GAT

3位→PONS

4位→F7 DX

 

でしたぁ!!!

 

 

 rtddsfg

 

コメダ珈琲チケットは抽選の結果

HFCさんに決定!

 

おめでとうございます。

 

お疲れ様でしたぁ(●^∀^●)v

 

 

コメントする