フットサル羽島ブログ

こんばんわ★

最近、遅番が多い影響でなかなか夜中寝れなくて困って

たんですが、昨日は日付が変わる前にぐっすり 寝る事ができましたっ!!!

 

理由は単純ですが、沢山動いたからですっ♡♡♡

 

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

 

昨日の私のスケジュールです♪

 

10:30→起床

11:00→お風呂

12:00→フットサル羽島で大会

15:00→皆でお食事♡

17:00→フットサル羽島で練習試合

19:00→岐阜アリーナで練習試合

22:00→夕食&お風呂

23:00→就寝

 

 

A.↑↑↑こんな感じで沢山フットサルしたにも関わらず、

なぜか1日で2kgも太ってしまったかわいそうな私は誰でしょう??

 

 

Q.分かる人には分かるはずっ!!!

って事であえて答えは言いません(笑)

ヒントはジャイアントしずちゃんです★★★

 

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

 

 

週の初めからイラッとさせてすいませんっ\(`∀´)/

 

でも、大丈夫…今日は16:00〜小学生個人参加があったので、

小学生達の爽やかな写真を見れば、皆癒されるはずですっ(笑)

 

今日は一日体験に来てくれた子も何人かいましたよぉ!!!

一日体験も随時受け付けているので、興味がある方はお気軽にフットサル羽島まで

お問い合わせ下さい(●^∀^●)v

 

それでは今日参加してくれた皆さんですっ

 

【低学年】

 huukei1

 huukei2

 

 

 

 

 ♪集合写真♪

 すいません。間違えて消してしまいました(; ;)

 

 

【高学年】

 風景

 風景

 

 

♪集合写真♪

 集合写真

 

 

 

 

高学年はかなり多いですねっ!!!

小学生パワーをもらって、今週も一週間頑張りましょー

お疲れ様でしたぁ(●∀≦)/

コメントする