フットサル羽島ブログ

こんばんわぁ!!!

今週は金・土・日とLowinは中々活動的でした★

 

金曜日〜STAFFのぺーくんや田近くんが所属する

看護大の練習に混ぜてフットサルの合同練習♪♪

その後、羽島でLowin練習(^∀^)

 

土曜日〜LowinメンバーでBBQ

BBQ

BBQの後、ノリで養老の滝見に行ってきましたっ(笑)

たき

たき

 

自然に囲まれて気持ち良かったですっ

毎日登ったら中々の筋トレになるんではないかと思いました!!!

夜は5人で1ルームにおとまり♡♡♡

久しぶりにお酒も飲んで楽しい夜になりましたっ(●∀●)

今回、数人来れなかったメンバーもいたから、

次回は皆で海でも行きたいなぁーと思いましたっ!

 

日曜日〜羽島のMix大会に誘われて、急遽出る事に

寝不足&軽い二日酔いでトラップミスを連発しましたが…(^ ^;)

いつも一緒にMix大会出てる人達と今回は敵で、裏切り者ともいわれましたが(笑)

なんだかんだで今回も楽しませてもらいましたっ!!!

同じチームの人も、敵チームの人もありがとうございましたっ♪♪

 

そして今日もバイトでめぐには会います(笑)

ホントにLowinどんだけ仲良しだよって思います

 

長い、ながぁーぃ、ただの日記を読んでくれた方、

ありがとうございますっ(●^∀^●)

やっとの事で本題の小学生個人参加のブログに突入しますっ♪♪

 

【低学年】

 風景

 

 

 

 

♪集合写真♪

 

 

集合

 

 

 

【高学年】

 風景

 風景

 風景

 風景

 

 

 

♪集合写真♪

 集合

 

 

お疲れ様でしたぁ!!!

コメントする