フットサル羽島ブログ

Hello~

 

欧米か!!!

 

 

という懐かしのフレーズから今日は入ってみました。

 

 

あっ!!…どうも俺です。

 

スタッフの大野です。

 

 

今日は水曜日という事で

毎週恒例の女性教室の日です!!

 

 

今日も蹴球小僧の方たちが教えに来て下さいました(^ 3 ^)ノ

 

親切な指導!!

ためになる練習メニュ−!!

 

フットサルが上達する事間違い無し(*^_^*)

 

フットサルに興味がある方・上達したい方・体を動かしたい方

一度参加してみてはどうでしょうか☆

 

 

さて今日も賑やかにフットサルしていましたよ↑↑

みなさんコーチの適切な指導のもと励んでいました!!

やっぱり体を動かすことは良いですね☆

 

今日の参加者の皆さんです☆

 

【タイマーバージョン】

sixyugou

ちょっぴりピンボケ&ほとんど芝なので…

 

 

【ちゃんとした集合写真】

sixyugou2

 

 

 

今日もお疲れ様でした*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o

またお願いします。。。

コメントする