フットサル羽島ブログ

こんばんわぁ!!!

ひさしぶりのラストでちゃんとできるかちょっと不安なSTAFF愛ですっ(● ●;)

皆、フロントに遊びに来て下さいっ

今日はSTAFFのめぐがチーズケーキとメロンパンを作って持ってきてくれましたっ♡♡♡

かなりおいしかったですっ(≧∀≦)

フットサル羽島のもんちっちヘアーこと、くのっちと、

フットサル羽島の寂しがりやこと高原くんが

『めぐちゃん絶対俺の事好きなんだって』とか盛り上がってましたが、

本命は自分だと思いますっ(笑)

はぃっ!!!

フットサル羽島のSTAFFは皆自意識過剰ですね(^ ^)

 

 

 ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

 

 

今日は19:00〜恒例の個人参加がありましたぁ

参加してくれたのはこちらの皆さんっ(^∀^

 

 

 siyugou

 

 

皆でわいわいたのしい雰囲気の中できましたっ♪

お疲れ様でしたぁ!!!

 

コメントする