フットサル羽島ブログ

昨日は女性教室の後、STAFFのめぐと帰ろうとしたら、

STAFF高原くんが1人になるのが嫌だったみたぃで、

めっちゃしぶって中々帰らせてくれませんでした(笑)

でも、さすがにお腹が空き過ぎたので、高原くんに睨まれつつも

心を鬼にして帰りました。

 

ちょっとかわぃそうだったかなーなんてめぐと喋りながら帰りましたが、

帰ったら、私の大好きなレッドシアターが終わりかけで…

さっさと帰れば良かったとなーと思うSTAFF愛です(‐ ‐)

こんな薄情者な自分に自分でもビックリですっ(笑)

 

誰かウサギよりも寂しがりやな高原くんをかまってあげて下さいっ(笑)

 

 

 

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

 

 

 

今日は19:00〜個人参加がありましたぁ!!!

参加者はこちらの皆さんっ(^ë^

 

 お疲れ様っす☆

 

 

今日もお疲れ様でしたぁ

 

コメントする