フットサル羽島ブログ

はーい!やべっち!

 

 

 

さて今日のブログ いきなりパクパクからの切り込みはもちろん僕。
アルフォンス ミュシャでおなじみ ぺどす。


ビバ!アールヌーヴォ! ボクニクレ!JOB!!

 

 

さてみなさんいかがお過ごしですか?


今週はなんか晴れたり雨だったり不安定な天気

そんななかぺさんは国試勉強と採用試験勉強、就活で頑張っております。

 

もう 涙涙の就職難で今年度採用はほんとに難しいらしいです。


袴着て打倒氷河期!と書いた鉢巻を付け 面接を受けようかという案も浮上しております。

そのセンス、その勇気、実行力

 

これ合格できるのではないだろうか。
議論に小一時間費やしておま。

 

 

結論

とかいいつつ誰もやらんやん ケラケラ おーファックファック

 

 

はい で 今日はオープンカップが開催されました

 

 

参加チームはこちら


TEMPESTADEさん
Sano.comさん
麻雀浅野倶楽部さん
でした^^

 

お疲れ様でした。

そんななか今日の優勝は

 

TEMPESTADEさんでした^^

TEMPESTADE 

対戦表 

おめでとうございます。

やっぱり強いですね!かないません

次回はさらなる強敵が出てきてほしいですね


次回も優勝ねらってください!

 

ほぼ雑談で有名な 

ぺでした。

コメントする