フットサル羽島ブログ

 

こんにちは〜(^ 3 ^)ノ

 

 

今日は9時からウルトラスーパービギナーが行われました!!

 

参加チームは

 

レンディル

HFC

EMD

aventura

F7

 

 

でした!!

 

なかなか白熱した大会でした(*^_^*)

新規のチームさんもいて盛り上がっていましたよ↑↑

 

 

 

試合結果は…

 

vsf

 

優勝チーム…EMD

 k;

 

お疲れ様でしたWink

またの参加お待ちしておりますCool

 

 

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

 

つづいて13時からは臨時個人参加が行われました!!

 

 

こちらも午前中の大会に負けじと熱さ満天で行われました(*^_^*)

 

やっぱり皆さんと同じ球を追い

場所を共有するのはとても楽しいですね↑↑ 

 

本日の参加者の皆さんです・・・

 

 dgh

 

また臨時というかたちでも個人参加を行いますので

是非参加してみてください*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○

 

ちなみに・・・

6月13日(土)には3時間のぶっとうし個人参加がありますので

時間が空いてる方にオススメです!!

 

今日は皆さんお疲れ様でした♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

コメントする