フットサル羽島ブログ

いやはや お疲れ様です。

今日は9時〜14時までMIX 1DAY CUP が行われました。

みなさんへとへとになりましたね。

 

最後は上位トーナメントと下位トーナメントに分かれて決勝を行いました。

 

 

やはりMIX。終始やんわりした雰囲気^^

審判をしていても思わず笑ってしまう珍プレー好プレーもありました

 

さてそんな今日のMIX 1DAY CUP参加者はこちらー

 

 

Bacchus【肉食系男子(1名+草食系(その他全員)で仲良く頑張ってます♡

初心者〜経験者まで、時にはワイワイ、時には超ドSに練習にはげんでます。

Bacchus☆最高!!♥何人か恋人募集中♥】

a

 

GM united【監督遅れたらアカン!!(笑)】

a

 

cocasta【小牧から来ましたコカスタです。精一杯頑張ってます】

a

 

JOINUS【だからJOYNUS♪Tシャツ作りました♡初オヒロメ!

今度はユニオーム作りました。】

a

 

JOKER【心を一つに!!シュートで終わる!!大好きJOKER♡♡♡】

a

 

PORTE【恋愛成就のはずでしたが…本人不在】

a

 

アンチ【先生のあのゴールは大きかったです!(笑)

アンチFiGhT♡頑張るぞー!おー】

a

 

蹴球小娘Jr【胃もたれmax!!おつかレオン!!】

a

 

でしたー^^

 

8チームでの大会は久々ですね。

チームがいっぱいでわいわいがやがや楽しかったのではないでしょうか。

 

大会的にも盛り上がったと思います。

 

さてそんな今日の大会午前の部の結果です。

taisen

 

 

 

 

いやはやどれもいい試合

 

ぼくも参加したかった・・・

 

 

さてさてそして

午後の部 ついに決勝です。

決勝にふさわしいハイレベルな戦いでしたね。

 

そんな8チームの熱い大会を制したのは・・・

 

 

taisen

 

 

 

a

cocastaでしたー^^

 

おめでとうございます。

なんともみごとなボールさばき

 

女性も男性もバランスいいプレーで試合展開していましたね。

お見事です^^b

 

次回もまた優勝ねらって下さいね。

 

 

以下の順位はこちらー

 

準優勝 PORTE

a

 

3位 蹴球小娘Jr

a

 

4位 Bacchus

a

 

5位 JOINUS

a

 

でしたー^^

 

お疲れ様でした。

みなさんレベルが均衡していたので次は優勝狙いましょう!

 

さてさて

試合風景は続きからー

 

 

a

a

a

a

a

a

a

a

a

a

 

 

 

コメントする