フットサル羽島ブログ

こんばんわ

月曜日の定番となってきました、小学生個人参加の時間がやってまいりましたっ^∀^)v

小学生個人参加の日はだいたいシフトに入ってますっ∀≦)/

小学生個人参加の日担当の愛と呼んで下さい(笑)

 

小学生個人参加に日に入ってはいますが、教えているのは男性STAFFなので、

安心して来て下さいねっ♪♪

 

 

話は変わりますが、実は私、明日お誕生日なんですっ

ちゃっかりブログでアピってウザイやつですね(笑)

 

んー、やっぱりプレゼントはーテレビがいぃなぁ!!

1つ前のブログにも書いたけど、うちのテレビはまだ地デジぢゃなぃんでね

 

 

 

っていうのは嘘ですっ(笑)

 

 

 

本当は愛情のこもった手作りお弁当又は手作りケーキ

いぃですっ

 

明日も19:00までバイトなので、差し入れまってますっ(笑)

 

 

 

理想の誕生日の過ごし方:今年は風邪をひかずに元気に過ごすのを目標に頑張ります。

 

私の理想が現実になるのを暖かく見守ってて下さい

 

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

 

 

それでは本題の小学生個人参加の様子はこちらぁー

 

【低学年】

huukei1

huukei2

 

 

 

 

♪集合写真♪

siyugou

 

 

 

 

 

【高学年】

huukei1

huukei2

huukei3

huukei4

huukei5

huukei6

huukei7

 

 

 

 

 

♪集合写真♪

siyugou

 

 

 

 

今日もお疲れ様でしたぁ!!

 

コメントする