フットサル羽島ブログ

こんばんわ★

 

最近、学校にお弁当作って持って行き始めたSTAFF田近です^_^;

 

お弁当を作るため、早起きすると 「朝ってこんなに時間あるんだぁ」 という

 

充実に溢れた気分になります(^ 3 ^)ノ

 

早起きは三文の得と昔から言いますしみなさんも早起きしてみてはいかかでしょうか(*^_^*)

 

さて、今日は女性教室が行われました(*´艸`)ムププ

 

女性教室の時間は気温が少し下がりましたが、そんなことを

 

感じさせない活気に溢れる姿が見られましたゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

 

そんな女性教室の参加者のみなさんはこちらです↓

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜

女性教室

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜

また次回もお願いします(*^_^*)

 

今日はお疲れ様でした♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

コメントする