フットサル羽島ブログ

いや〜最近鼻が痛い!!

ついに来たか花粉症!?

でも、ピークは過ぎたんちゃうんか?

今日耐え切れず鼻炎グッズ大量購入、スタッフKです。。。

 

その鼻をすすりながら

昼はスタッフ高原オススメのDVD

GO」を

観ました。

中学生時代に1度ビデオで、

高校時には小説で読んだんですがね、

今観てもとてもいい作品だと思います。

あの頃には感じなかったことを感じ、

新たな価値観を持てたような

気がします

 

あー、それにしてもこの鼻水

気付いたらたれぞうだぁ〜。

エイリアン?

クエスチョンだよ!!

物体Xだよ!!

・・・

ちと強引でしたな(汗)

 

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

 

さて、本日19時〜

★個人参加★

僕は個人参加になんとなく久しぶりに

来た感じだったんですが、

ちと、人が少ないではありませんか?(泣”

新年度で忙しい上に、

度重なる飲み会、食事会等々で

ふくよかな体になってはいませんか?

年重ね

動ける大人

カッコいい

土曜日もやっぱり少し少なめな

個人参加予定表。

さみしいぞーーー↓

 

そんな中、

2時間いっぱいからだを動かして

元気な方々

 元気な方々

お疲れーす

またお願いします☆

 

次の個人参加は土曜日

3時間!!

空きはまだまだたくさんあります!!

是非2おまちしております(^ 3 ^)ノ

では2

コメントする