フットサル羽島ブログ

こんばんわぁー!!!

 

昨日は、知り合いの子のチームの助っ人として、

常連さん、Yちんと一緒に四日市ドームまで大会に出てきましたっЗ

まぁ、私は申し訳ない事に全然助っ人になりませんでしたが

Yちんはしっかり点決めてチームに貢献してましたよぉー!!! 

 

あっ!!

それと、レディースの優勝チームにすごい人がいたんですっ へ(ô)ノ

ハーフラインより相手手前から枠に強烈なシュート打ったり!!

ドリブルですいすい相手のディフェンスの間くぐり抜けていってそのままシュートしたり

的確なロングパス!!!

味方の受け取りやすい場所への超エンジェルパス!!!!!!!

めちゃくちゃ上手いのに、ちゃんとまわりの子も使ってちゃんとチームプレイ出来ていて。。。

極めつけには、リフティングで肩にボールを乗せて、 

そのままゴール前まで運ぶというパフォーマンスまで

 

とにかく女の子とは思えない程にっ上手いっ!!!

きっと彼女のような人はファンタジスタと呼ぶのだと思いましたっ(笑)

 

もぅ、完全に魅了されてしまいましたっ

彼女のプレーを見ているとドキドキするんですっ^ ^

素敵なプレーヤーと戦えて光栄でした

 

同じチームの人に教えてもらったんですが、

彼女は元Lリーガーだったらしぃです

足を怪我してしまぃ、今は引退したらしぃですが

 

またいつか、彼女のプレーを見たいなと思う愛でした♪♪

 

 

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

 

 

そして私は昨日に引き続き、今日もとっても気分がいいですっ

 

なぜかって!?

 

 

 

それは、天気がとっても良い事と

今日から小学生個人参加復活したからですっ^∀^

癒しの時間ですっ

 

しかも、去年は長期休みの月・木で行ってましたが、

今年は祝日以外の月曜日は長期休み以外

毎週開催されるので楽しみですっ♪♪

 

 

そんな感じで今年度初小学生個人参加はこんな感じで行われましたよぉ

 

【低学年】

huukei-1

huukei-2

huukei-3

huukei-4

 

 

 

 

 

 

♪集合写真♪

 低学年集合写真

 

【高学年】

 練習風景

 

練習風景

 

練習風景

 

 

 

 

♪集合写真♪

 集合写真

 

 

 

 

お疲れ様でしたぁ!!!

 

 

 

★おまけ★

oono

 

エジプト遠征から無事帰還した、大野コーチ(笑)

コメントする