フットサル羽島ブログ

今日は15時からの出勤だったんですよ

そしたらどうですか!

フットサル羽島に到着してみれば、

いつもお世話になっているお客さん方が

なにやら大量のチラシをもっているではありませんか!?

 

どういうこっちゃ?

         

完全に僕たちアルバイトのお手伝いです

いや〜それにしても

この施設内に貼りまくってくれちゃいましたね(笑)

一部”芸術”ともとれそうなおーちゃきー貼り方もあってね(笑)

 

一仕事終えたこの英雄達

ボウリング場へ姿を消したという。。。

 

本当に本当にありがとうございました☆

大助かりでした☆(^ 3 ^)ノ

 

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜

 

で、そのチラシとはなんなんだ?

って感じですよね☆

 

4月26日(日)のイベント

☆SPOFES☆

 

もう1ヶ月切りましたね!!

 

●フリーマーケット

●各施設での豪華賞品GET等の企画

●各施設をまわってスタンプラリー

 液晶テレビや飛騨牛、DSiがあたっちゃうかも!?

 

 

たくさんのイベント盛りだくさん!!

 

さらに!!

1ヶ月後にはゴールデンウィークを控えているではありませんか(^_^)

GWのフットサル羽島は特典がいっぱい☆

 

●4/29〜5/6   登録・更新半額

●5/4〜5/6  1.男性の個人参加 参加料 ¥1000

            2.大会参加料 ¥10000

 

お得☆

 

 

てか、身近な予定には、

 

来週エンジョイスーパービギナー〜ビギナーまで

各種大会まだまだ空きあります!!

 

4月に入って心機一転!!

別れの季節はもう終わった!!

新たな出会い、

それは新しい自分!!

変化のある毎日を

 

それではまた

コメントする