フットサル羽島ブログ

どうもこんにちわ。こんばんわ。

この前友達の家のおばちゃんに「顔少し太ったね」と言われ あぁそうかなぁと思っているとすかさず「そっちの方がいいよ」と言われ、いや太ったのにそっちの方がいいってどういうことやねんと疑問に思うペです。

 

 

さて桜満開で春爛漫といった雰囲気でしょうか

 

フットサル羽島を少し出たところにも桜がありますがきれいに満開であります。

 

 

桜はきれいなところもすきですが、刹那なイメージがあってぼくはそこがすきです。

みなさんビールでも片手に春を満喫しませう

でも飲みすぎはいろいろとまずいのでほどほどに。

メタボは意外とすぐ傍にいたりいなかったり 

肝臓さんの悲鳴も聞こえます。

 

 

そんなビールばっかり飲んでいるあなたへいい格言を伝授します。

かなりの名言なのでしっかり覚えておいて下さいね。

 

 

「ホッピーに変えなさい」

 

 

 

さてさてそんな今日のエンジョイスーパービギナー参加チームはこちら

そんなってどんなんや・・

 

G.A.T

星の王子様

amateur

Fuseya DX

さんでしたー^^

 

そして今日の優勝は・・・

Fuseya DXさんでしたー^^

 q

 

 q

 

お疲れ様です。

今日の試合はいい試合ばかりでしたね。

また次回もいい試合見させてください。

 

 

追伸

FuseyaDXのユニフォームが恥じらいいっぱいで萌え

コメントする