フットサル羽島ブログ

こんばんわ^∀^)v

盆栽にはまり始めたSTAFF愛ですっ

最初は見ているだけで、まさか自分が盆栽にはまるなんて全く思ってなかったですっ(笑)

ところが、『紅葉の苗木を一本あげるから、やってみたら?』の一言から始まって、

入れ物選んだり、針金かけしているうちに愛着がわいちゃって

私のかわいぃ紅葉ちゃんの成長が楽しみですっ!!!

なんて名前にしようか考え中なので、いい案があったら教えて下さいねっ

紅葉

針金掛け中の紅葉

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

今日は19:00〜臨時個人参加がありましたよぉ!!!

最近は暑すぎず、寒すぎずでフットサルするには最適ですねっ

今日、集まってくれた皆さんはこちらー

参加してくれた皆さん

 

お疲れ様でしたぁ!!!

コメントする