フットサル羽島ブログ

うぃ〜

おめでとう!!☆

 

って何がおめでたいかというわけかと言いますと、

スタッフKの隣人の子が

車校の卒検に合格したんでごすわ〜(^ 3 ^)ノ

結構苦しんで通ってたんでね、

まぁ〜ホントに喜ばしいことなんですわ

 

よーしッ!!

今日は帰ったらお祝いだッ

 

ホントにホントに

☆☆おめでとさん☆☆

 

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

さて2、本日19時〜は

毎度おなじみ個人参加☆

 

今日は結構冷える中、

大勢の中学生が来てくれましたね

元気ですな〜(~o~)

 

最近中学生も新しい顔がぱらぱらと

早く顔と名前を覚えねば!!

仲良くしてな〜☆

 

↓本日参加の皆さま↓

本日参加の皆さま 

お疲れぇ〜ッす!!

 

今日は冷えてますからね

汗で体冷やさんどって下さいね!!

フットサル羽島で風邪引くと、

今は、スタッフのせいにされそうですから(笑”

 

では2

 

★おまけ★

〜本日のスタッフSのささやき〜

 

「やべ〜。俺今日マジ楽しんどるげ〜↑↑☆

 

案外中学生と仲良くして

面倒見のいいお兄さんしてますよね(笑”(*^_^*)

コメントする