フットサル羽島ブログ

フットサル羽島の危機!?

スタッフ内で無事を確認できたのが約2名!?

うち、1人は重度の花粉症!?

 

ただ今フットサル羽島では風邪・インフルエンザが大流行!!!Sealed

今このブログを書いているスタッフKも

鼻水じゅるじゅるですわ(泣”Cry

 

しかも、明日はが降ってもおかしくないような

天気らしい↓↓

最近暖かくなってきとったんちゃうんかい!?

「あれ?なんか俺らちょっと先走った感じじゃね?」

みたいになっちゃうでしょ!!

 

みなさん、体調管理はしっかりと

 

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

 

さて、

本日19時〜は初心者個人参加

ッとはいってもやっぱ水曜日は女性が多いっすね!

ってなわけで、女性教室風で今日もやっていったわけです

 

先週に引き続き、水曜のこの時間は

蹴球小僧の方が、指揮をとってくれました

やっぱ上手しッ!!

って感じますね☆

 

☆↓本日参加の皆さん↓

 本日参加の皆さん

お疲れッすまたお願いしますね☆(^_^)

 

にしては、この参加人数はもったいない!!

スタッフ・スタッフ友人含めても

10人に満たないじゃないすか!?

もっとこの水曜の時間活用しましょッ

んでもって、

普段の個人参加や

大会に殴りこみじゃ〜(^ 3 ^)ノ

来週に期待

 

 

 

 

コメントする