フットサル羽島ブログ

先程の3on3で、きょーれつな顔面ブロックをしてきましたSTAFF愛ですっ(笑)

自主的に片付けを手伝ってくれるなど、羽島のお客さんはホントいぃ人ばかりですっ♡♥♡

そういえば、3on3終わった後のフレンドリーマッチで、めぐと一緒に笛吹かせてもらいましたっ!!!

審判きんちょーですっ(^ ^

きんちょーしすぎてめっちゃお腹すいちゃいましたよぉー

まだまだ未熟な私達ですいませんm(‐ ‐)m

それにしても、今日は天気も良くてすがすがしぃですねっ^∀^)v

朝の3on3に続いて、14:00〜個人参加がありましたよぉ!!!

3on3にも出て、個人参加も参加しちゃう元気な人達も何人かみえましたよっ(笑)

 

今日参加してくれた方はこちらの皆さんっ

個人参加

お疲れ様でしたぁ!!!(●∀≦)/

コメントする