フットサル羽島ブログ

どうも鼻ぐじゅぐじゅで涙ぼろぼろで頭ぱー^^のぺーです

 

もう花粉症ネタは飽きたので今日はやめときます

もう言うまでもないですね はい

トレビの泉状態です。

 

 

さて今日も晴れ?とは言えないような天気ですね

19時からは初心者・個人参加の開催です

今日は女性ばかりでしたがいかがでしたか?

 

高田コーチがいなくなった今、寂しくて泣いてないですか?

はい。 

それは僕だけでしたね。

 

 

ちなみにこのネタ二回目です。 

そんな今日のたこ焼きパーティー参加者はこちらー

 

んなこたない

今日の初心者・個人参加のメンバーはこちらです。

 

 

お疲れ様でした。

いやはや みなさん上手すぎですね

Bあんさんの左サイドからのオーバーラップなんてのは田中マルクストゥーリオもびっくりですね

センタリングも素晴らしい!言うことないです

あとなんといってもチームワークが良かったです

はい。

 

え?

いやいや・・・

 

妄想じゃないって!

当たり障りない予想だって!!!

 

すいませんワンプレーも見てないです

次回はガン見します。

みなさんどんどんうまくなって世界で活躍して下さい。

ぺでしたー

コメントする