フットサル羽島ブログ

こんばんわ★

この前の連休で短大時代の親友達と高山にボードしに行って来ましたっ(●^∀^●)v

 

皆、かわいぃでしょ??(笑)

短大を卒業してそろそろ4・5年になりますが……………(´ `;)

毎年このメンバーでは年に2回は集まって遊んでますっ♡

メンバーに高山の子が2人いるのもあって、

冬の集まりは高山でボード!!が定番になってますっ(笑)

3時間ぐらぃしか滑ってませんが、

お客さんが4〜5組ぐらいしかいなくてゆったり滑る事が出来て楽しかったです(●∀≦)/

Lowinのチームメイトであり、常連さんでもあるYちゃんから借りた板はめっちゃ滑りやすくて感激でしたっ(◎□★)

 そして夜は友達のママが作ってくれたケイちゃんなどをご馳走になったり、

Wii対決に燃えたりで楽しい1日を過ごしましたっ★

 

2日目は高山の古い町並みを観光する予定でしたが、

雨がザーザー降っていたため、断念して家でおとなしくしている事に(笑)

ここで問題発生!!

全員★筋肉痛(◎□◎;)

し・か・も

ボードでじゃなく…Wiiで…

そででも2日目もWiiに燃えるおバカな私達でしたっ(●∀≦*)/

 

                                          END         …って、違うか!!(笑)

 

ただの長い日記を読んでくれた方、ありがとうございましたっ★

ここからが本題ですっ!!!

 

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

         ★☆今週の大会情報☆★

3月12日(木) 21:00〜23:00  エンジョイスーパービギナー  残り2チーム募集中

3月13日(金) 21:00〜23:00  ビギナー              残り3チーム募集中

3月14日(土) 18:00〜20:00  エンジョイスーパービギナー  残り3チーム募集中

3月14日(土) 20:00〜23:00  ビギナー              残り5チーム募集中

3月15日(日) 9:00〜14:00   MIX 1 DAY CUP 7      残り4チーム募集中

3月15日(日) 15:00〜17:00  エンジョイスーパービギナー  残り4チーム募集中

 

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

 

ちなみに、明日の21:00〜23:00のスーパービギナーを

レンタル開放したので、屋内の21:00〜23:00に空きが出ましたよぉ!!

平日の夜、屋内コートをとるのは難しいので、チャンスですよっ(^∀^)

どうでもいぃ日記が長くて、本題短くてごめんね、ごめんねぇー♪(笑)

コメントする