フットサル羽島ブログ

今日は寒くもなく暖かくもなく、微妙な気温でしたね。

さてそんな今日という日はとても特別な日です。

 

なんとあの左足が有名な高田Pやが今日で女性教室を引退する事に・・・

みなさんほんとに泣きに泣いて前が見えなかったですね。

はい

それは僕だけでしたね。

 

さてそんな今日のメンツはこちらー

 

お疲れ様でした。

 

最後に高田ピーやからの言葉をどうぞ

 

ども〜!!ご紹介に預かりましたスタッフ高田です(*^_^*)

今日参加してくれた皆様と過去に参加して頂いた方々も含め

本当にお疲れ様でした&ありがとうございました☆

パスオートを流してくれたスタッフ石原氏が

女性教室前に皆の説得を振り切って帰ってしまったのには

ドン引きでしたね(╬◣д◢)ムキー!!

 

女性教室は一年間、楽しく担当させてもらいました(^ 3 ^)ノ

僕が担当しだしてからきはじめた方も凄く上手くなりましたね

嬉しい限りです(^_^)

前から来てみえたりチーム持って活動している方も

さらに磨きがかかったと思います☆

 

最初は手探りでご迷惑をおかけした時もあったと思いますが

僕の無茶絡みにも皆様が温かく対応して下さり本当に助かりました(^_^;ワラ

 

女性教室以外でも個人参加や大会参加チームの方で仲良くしていただき

バイトスタッフにも関わらず随分生意気な口を利いてしまってたと思います・・・

そこは愛嬌って事で♪僕らしさだと思って勘弁して下さい(*´艸`)ムププ

 

また機会があれば遊びにきま〜す(^_−)☆

会った時はシカトしないで下さいね(≫▽≪)

ではお疲れ様でした〜また会う日まで・・・

コメントする