フットサル羽島ブログ

どうもこんばんわ

今日も花粉の量がはんぱないですね。

はい。ぺです。

 

 

文字に色つけるとかなんやかんやで新機能が盛りだくさんなブログですが

まず使わないであろう ぺです。

 

昔むかし、かの有名なアリストテレスは言いました。

「いや・・・そこまで必要ないでしょ」

今も伝えられる名言ですね。

 

彼も文明の進歩についていけなくなって十分過ぎる機能性に腹が立ったんでしょう。

 

 

はい。

 

 

 

あ はい。

 

じょうだんです。

今つくりました。

 

 

 

さてさて今日はMIXCUPです。

フットサル羽島のスタッフも待ちに待ったMIXCUPですね。

久しぶりに蹴球小僧の登場です

 

や○ださんにはいつもお世話になっていますが、

今日は何とヤマダサンの登場です。

いやー奇遇ですねー(笑 

 

 

いやはやどうでしたか?

いい試合できましたか?

 

今日はいつになくハイレベルな戦いとなりましたね。

MIXなだけにみなさん楽しみながらかつハイレベルでできたのではないでしょうか。

 

さてさて今日の参加チームは

蹴球小僧さん

安君さん

ヤマダサンさん

ヨギータさん

でした

 

お疲れ様です。

 

 

そしてそんな中、今日の優勝を勝ち取ったのは・・・

 

 

蹴球小僧 

対戦表

蹴球小僧でしたー^^

 

おめでとうございます。

 

次回も優勝ねらって下さいね。

 

コメントする