フットサル羽島ブログ

今日は19時から個人参加がありました(^ 3 ^)ノ

臨時個人参加で急遽集まってもらったのにもかかわらずたくさんの参加ありがとうございましたゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

皆さんのフットサルに対する熱い思いがビシビシと伝わってきました(ワラ) 

ゲームは非常に盛り上がりとても楽しかったですね(*^_^*)

勝手にスタッフが盛り上がっちゃいました↑↑皆さんもきっと楽しんでいたと信じてます(*´艸`)ムププ

途中KYなスタッフもいましたがなんやかんやで許してやってください*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜

個人参加の雰囲気はこんな感じでした(わぁーわぁー)

__________.JPG

最後に参加してくれた皆さんです(キラキラ)

____________.JPG

コメントする