フットサル羽島ブログ

節分ですねー!!

こんばんわぁー(●∀≦)V

 

豆を年の数だけ食べましたぁ??

恵方巻もたべましたかぁ??

 

豆も恵方巻も食べていなぃ私ですが、 

皆で筒状のマカロンを食べて、恵方巻食べた気分になりましたっ★☆(笑)

CIMG2069.JPG

 

Q.そんな節分の日にブログを書いているのは?

 

 

 

 

? 最近まで、お腹の石に悩まされていた久野っち

?今日まさに膝の手術をした伊藤さん

?グレープフルーツでメンボーできちっためぐ

?酔っ払って一升瓶で手を怪我した高原くん

?スノボー練習にはまりすぎて手を怪我したぺー君

 

 

正解は…

 

 

 

 

 

A.甘いものの食べすぎで甘いものアレルギーになった事ある愛でしたぁ♪

 

そして最近、すごく金欠な事に気づいてしまいました私です(‐ ‐;)

今月はご飯とかのお誘い断る事があるかも知れませんが、

 気を悪くせず、また来月とか誘って下さいねっ(笑)

 

話は変わりますが、皆さん最近癒されてますかぁ??

私の最近の癒しの写真たちですっ♪♪           

南知多ビーチランドにいたイルカたちですっ(●^∀^●)

 2009_040.jpg2009_049.jpg

2009_051.jpg2009_052.jpg

2009_053.jpg2009_054.jpg

かわいぃですっ♡

皆さんもこの写真見て癒されちゃって下さい♪

 

 ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

 

今日は19:00〜個人参加がありましたよぉ!!!

今日、参加してくれたのはこちらの皆さん★☆

CIMG2071.JPG

 

お疲れ様でしたぁ!!

コメントする